競馬

takuya-in-db2005-10-23

 今日は皆さん知っての通り、菊花賞の日です!
 ディープインパクトシンボリルドルフ以来の
 無敗で三冠を取れるかどうかという、世紀の瞬間でした!
 僕の予想はこうでした!
 ◎ ディープインパクト
 ○ シックスセンス
 △ ローゼンクロイツ
 穴 アドマイヤジャパン
◎と○を固定して△と穴を流すという予想でした!
結果はこうです!
 1ディープインパクト
2アドマイヤジャパン
3ローゼンクロイツ
まさかアドマイヤジャパンが二着にくるとは思いませんでした!
予想は惜しかったです!
まあいつも予想してもこんなもんです!
まあディープが勝ってくれたんでよかったです!