恒例の競馬予想

■競馬 今週は朝日杯フューチュリティステークスです このレースはなかなか荒れそうにないレースです! 今年はショウナンタキオン、フサイチリシャール、ジャリスコライトが人気しています。 クロフネとアグネスタキオンの子供とあって血統もいいですし、 注…

競馬

今日は阪神ジュベナイルフィリーズです! このレースは最優秀二歳牝馬のチャンピオンを決めるレースです! でもここ最近はこのレースを勝った馬はクラシックではまったく勝っていません! 1番人気はアルーリングボイスですが、過去のデーターから見ると 勝…

遅ればせながら

■競馬 マイルチャンピオンシップ ①ハットトリック ②ダイワメジャー ③ラインクラフト 2着3着は予想どうりでしたが、1着にハットトリックが 来るとは思いませんでした! やはりアドマイヤグルーヴと同じように 同一G1三連覇は難しいんですね! 道中は見てた…

何か平凡な日々

■競馬 最近競馬しか日記に書くことがありません まあ最近予想が結構当たってるんでうれしいんですけどね! 馬券はかってませんがね! 今週はマイルチャンピオンシップです! やっぱ1番人気は三連覇がかかっているデュランダルです 僕の予想はこうです! ◎デ…

日曜と言えば

競馬 今週はエリザベス女王杯です! 正直このレースは過去2年アドマイヤグルーヴが連覇していますが 今年は秋華賞馬のエアメサイアが今のところ一番人気です。 僕の予想はこうです! ◎スイープトウショウ ○エアメサイア △アドマイヤグルーヴ 怖いのはサミッ…

U-ka saegusa IN db NIGHT

今回もいつもの通りフレッツによる観戦でした。 7時30分開始だと思って、開始までテレビを見ていました。 7時20分ごろ、いきなり始まったんで急いで録画しました。 予約をしてた方は最初の部分は切れてしまったでしょうね。今回のライブは、曲は期待してたの…

晩ご飯

今日の晩ご飯はセブンイレブンのおでんです。 ブログ今見たら夕夏ちゃんも今日おでん食べたみたい。 たまたま同じになった。 まあこの時期になると一週間に一度おでんが食べたくなるね。明日のライブは寒いし、 皆さんもあったかいもの食べて 風邪を引かない…

Thursday Live

明日はいよいよdbのライブの日ですね。 僕は金銭的理由によりライブには参加できないんで、 フレッツで観戦します! 行かれる方は楽しんで来てください!そういえば、今回もクイズがあるとかブログに書いてましたね ぜひ面白い絵を描いてほしいですね。 前…

大学

明日授業が2つも休講になった。 1つは教授が出張なんですが、 ゼミは先生が休みたいからって言って、休みになっちゃった! まあ休講が重なってくれたんでいいですけど。 でも3限目はあるんで休むかどうかは、まだ決めてないんですけどね! 休めば連休になる…

レス

>二世さん ほんと一番気配のない馬が来ましたね! 大荒れと分かっていても、大荒れほうが当てにくいですね!

競馬

予想は大外れでした。 1着へブンリーロマンス 2着ゼンノロブロイ 3着ダンスインザムード まさかヘブンリーロマンスがくるとは思いませんでした。 ダンスインザムードは予想書いた後気になってたんで想定内でした。 ロブロイも来ましたね! まあ大荒れは当た…

レポート

残ってたの仕上げました。 まあ国連改革って本読んで感想書くだけなんで 簡単ですけどね。

競馬

いよいよ秋の天皇賞ですね! 今年のメンバーは飛び抜けて強い馬がいないんで難しいです。 なので大波乱になるかもね!毎日王冠も200万出てたしね。 僕の予想はこうです! ◎サンライズペガサス ○テレグノシス △ハーツクライ ▲ホオキパウエーブ でも勝ってほし…

大学

ここ2日くらいはレポートやゼミの資料を作っていたので、 忙しくて更新できませんでした!

さゆりん

今日ホームページみたら、握手会の告知が載ってました。 KSHIMOTO NIGHTの初めて見てかなりかわいかったので 今度こそ参加しようかな? まあCD買えば参加できますし、場所もパン工場だし あと日にちは土曜だし、予定ないので 今のところは参加の予定です!

スパクリ

何か最近暇あるとスパクリのCD聞いたり 秋でもハジケナイトの映像ばかり見てる! はまってしまったかも!!

日本シリーズ

阪神は4連敗してしまいました。 まさか4連敗は誰も想定してなかったでしょう! まあ2週間近くのブランクが原因だと思っています。 パリーグはプレーオフがあるのでいいですが、 セリーグには不利です。 去年もパリーグが勝ってますし。 まあ残念ですが、来…

スパクリ

今日スパクリのブログ見ててびっくり! 明日香が愛用してる靴の写真載せてた! またその靴が中3のとき愛用してた靴と同じ靴だった! 僕も穴が空くまで使ってました! さすがに穴が空いたら買い換えましたけどね! でも同じシリーズの新しいやつ買いました! …

レス

>タキオンさん リンクどうもありがとうございます! 自分も菊花賞見てるときは興奮してみてましたよ! 勝ってくれてよかったです!

スパクリ

菊花賞見るために回避しました。 でもCDは買っておきましたよ!

競馬

今日は皆さん知っての通り、菊花賞の日です! ディープインパクトがシンボリルドルフ以来の 無敗で三冠を取れるかどうかという、世紀の瞬間でした! 僕の予想はこうでした! ◎ ディープインパクト ○ シックスセンス △ ローゼンクロイツ 穴 アドマイヤジャパ…

レス

>k.iさん はじめまして 初コメントどうもありがとうございます! 日記リンクしておきましたよ! これからもよろしくお願いします!>二世さん コメントどうもありがとうございます! 続けていくのは大変ですががんばりますよ! 毎日は無理かもしれないです…

スパクリ

明日ディスクピアでイベントあるんですが、難波あたりで用事が あるんで行ってこようと思います! 初めてのインストアイベントなんで緊張するかもいれないですね! 握手会もあるんで楽しんで来ますよ! でも何て握手するとき声かければいいかな? たぶん応援…

はじめまして

今日からブログをはじめることになりました。 夕夏ちゃんや早未んやスパクリネタを中心に 書きたいと思ってます! まだまだ初心者なんでお手柔らかにお願いします! あと相互リンクを募集しています!