2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

■競馬 マイルチャンピオンシップ ①ハットトリック ②ダイワメジャー ③ラインクラフト 2着3着は予想どうりでしたが、1着にハットトリックが 来るとは思いませんでした! やはりアドマイヤグルーヴと同じように 同一G1三連覇は難しいんですね! 道中は見てた…

何か平凡な日々

■競馬 最近競馬しか日記に書くことがありません まあ最近予想が結構当たってるんでうれしいんですけどね! 馬券はかってませんがね! 今週はマイルチャンピオンシップです! やっぱ1番人気は三連覇がかかっているデュランダルです 僕の予想はこうです! ◎デ…

日曜と言えば

競馬 今週はエリザベス女王杯です! 正直このレースは過去2年アドマイヤグルーヴが連覇していますが 今年は秋華賞馬のエアメサイアが今のところ一番人気です。 僕の予想はこうです! ◎スイープトウショウ ○エアメサイア △アドマイヤグルーヴ 怖いのはサミッ…

U-ka saegusa IN db NIGHT

今回もいつもの通りフレッツによる観戦でした。 7時30分開始だと思って、開始までテレビを見ていました。 7時20分ごろ、いきなり始まったんで急いで録画しました。 予約をしてた方は最初の部分は切れてしまったでしょうね。今回のライブは、曲は期待してたの…

晩ご飯

今日の晩ご飯はセブンイレブンのおでんです。 ブログ今見たら夕夏ちゃんも今日おでん食べたみたい。 たまたま同じになった。 まあこの時期になると一週間に一度おでんが食べたくなるね。明日のライブは寒いし、 皆さんもあったかいもの食べて 風邪を引かない…

Thursday Live

明日はいよいよdbのライブの日ですね。 僕は金銭的理由によりライブには参加できないんで、 フレッツで観戦します! 行かれる方は楽しんで来てください!そういえば、今回もクイズがあるとかブログに書いてましたね ぜひ面白い絵を描いてほしいですね。 前…

大学

明日授業が2つも休講になった。 1つは教授が出張なんですが、 ゼミは先生が休みたいからって言って、休みになっちゃった! まあ休講が重なってくれたんでいいですけど。 でも3限目はあるんで休むかどうかは、まだ決めてないんですけどね! 休めば連休になる…