U-ka saegusa IN db NIGHT

今回もいつもの通りフレッツによる観戦でした。
7時30分開始だと思って、開始までテレビを見ていました。
7時20分ごろ、いきなり始まったんで急いで録画しました。
予約をしてた方は最初の部分は切れてしまったでしょうね。

今回のライブは、曲は期待してたのと違ったんですが、
MCはよかったですね!
特に大藪さんのギャグは少し笑ってしまいました。
すんなり言われたのがよかったのですかね?
一番爆笑したのは、やっぱり夕夏ちゃん絵です。
あの絵はありえないですよ!
まあ笑いは取れてましたでこっちとしては満足なんですけどね!

今回のライブはいつもより短く感じましたが、
まあ内容は詰まってました。
年内もう一回ライブあるんで楽しみです!


あと参戦してた方々、お疲れ様です。
結構遠くから来ているんですね。
僕なんて大阪に住んでいるのに、
パンライブは一度しか行ったことがありません。
なので今度のクリスマスナイトはぜひ参加したいです。
まあチケットが取れたらの話ですけどね。