日曜と言えば

競馬
今週はエリザベス女王杯です!
正直このレースは過去2年アドマイヤグルーヴが連覇していますが
今年は秋華賞馬のエアメサイアが今のところ一番人気です。
僕の予想はこうです!
 ◎スイープトウショウ
 ○エアメサイア
 △アドマイヤグルーヴ
怖いのはサミットヴィルです!
どんな馬なのかわからないんで!
穴は ライラプス ヤマニンシュクル ですかね!
まあ希望はスイープトウショウに勝ってほしいです



インストアライブ
大阪でデシベルのインストアライブに行こうとは思ってたのですが
握手会は大阪ではないと言う事で、
正直行くかどうかはわからなくなりました。
握手会は関東だけなんて!
行きたくても行けないよ!

レス
>二世さん
そうですね予想どうり勝ちましたね!
予想にはもちろん入れていましたよ!
インストアライブは握手会があれば参加する予定です!